pic


1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 18:59:09 ID:ASG9
1(中)GMが選手にセクハラしてオフに発覚、退任
2(遊)GMのセクハラにキレた主力選手7人がオフに退団
3(三)監督のなり手がいないので26歳の選手を引退させて監督に
4(投)今シーズン0勝22敗、勝率.000(残り7試合)
5(一)18連敗した時点で監督が辞任するも後任未定
6(二)仕方ないので辞任した監督を再就任させる
7(右)21連敗目は19-0でノーヒットノーラン
8(左)エースのサム・ショウがチーム打率トップ(.273)
9(捕)エースの防御率が4.79


2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 18:59:39 ID:qsNY
流石に興味ない

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 18:59:59 ID:ASG9
>>2
古田も関わってるプロリーグやぞ



4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:00:06 ID:B8Ao
架空のチームって言われても納得する

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:00:33 ID:KQmq
どんなに弱いチームでも3割は勝つのでは?

7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:01:58 ID:ASG9
>>5
女子ソフトは格差ありすぎて当てはまらんのや
上野とか後藤とかのオリンピック代表がおるチームとほぼ素人同然のチームが戦ってる


pic


6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:01:26 ID:F9Lr
GMが辞めてるかどうかが問題やろ

8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:02:11 ID:qITK


9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:04:17 ID:ASG9
>>8
ちな半月後




10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:07:04 ID:f8Vy
戦力をある程度均す仕組みとかないんかな

11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:08:04 ID:qITK
須藤麻里子って人がただただ可哀想やな
高橋由伸だって20代で引退させられてないし監督退任後即再任なんてされてへんで


12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:09:28 ID:ASG9
>>11
ちなみにその須藤監督が日体大出身で、主力となる日体大の選手を引き連れてたからチームとして成り立ってた


13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:09:51 ID:ASG9
まあGMのセクハラで日体大組はみんな辞めちゃうんだけど

14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:10:25 ID:f8Vy
セクハラにキレて退団する前は強かったんか?

15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:12:18 ID:ASG9
>>14
JDリーグ自体が女子ソフトの最上位リーグやからここに来る時点ですでに強い
去年の成績は8勝21敗やったけどここまで弱くはなかった


16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:12:58 ID:f8Vy
>>15
サンガツ
どこまで落ちていくんやろな


19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:14:41 ID:ASG9
ちなみにコーチもおらんで
監督とマネージャーとトレーナーが一人づついるだけ


21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:16:07 ID:fbZN
8番ええやん!→9番う~んこの・・・

24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:17:31 ID:ASG9
>>21
JDリーグは4割打者が3人、3割打者が20人以上いるから打率.273は全然すごくないんだよなあ…


22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:16:21 ID:F9Lr
や栗糞

23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:16:32 ID:5FJn
1,2番アライバかよ

27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:18:51 ID:IPLy
ソフトは軟式と同じで点入りづらいから
あまり奇跡が起きへんねん


29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:20:24 ID:ASG9
>>27
点が入りづらいはずなのに2桁失点8回もしてんだよなあ…


28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:20:19 ID:qITK
Xをサム・ショウで調べてもマリリンモンローを撮ったカメラマンの情報しか出てこん

30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:22:15 ID:ASG9
>>28
はい





32 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:25/10/07(火) 19:23:14 ID:hpi7
>>30
外人か


34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:23:51 ID:qITK
>>30
ようセクハラされんかったな。されてんのかもしれないけど


36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:24:38 ID:qITK
>>30
投手で打率トップってもう女子ソフト界の大谷やん


33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:23:18 ID:F9Lr
いけるやん

38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:25:06 ID:wM1i
暗黒すぎ

39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:27:14 ID:IPLy
圧倒的弱さかと思いきや
1点差負けもまぁまぁあるな


43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 20:12:18 ID:ASG9
>>39
ちなみに22連敗目は最終回まで勝ってた


40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:29:27 ID:qITK
多分連敗の理由は監督が優しすぎるんやと思うわ

41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:29:47 ID:9OIJ
なんだこりゃ

42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:25/10/07(火) 19:31:28 ID:eRz2
逸材すぎる






コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット